(出典 static.retrip.jp)
順延された隅田川花火大会開催 2万発の大輪が夜空彩る
(出典:朝日新聞)

▼ザックリ言うと▼
約2万発の花火が夏の夜空を彩る、東京の夏の風物詩「第41回 隅田川花火大会」が29日開催された。午後7時、ライトアップされた東京スカイツリーと大輪の花火の競演が始まると、集まった人がちから大きな歓声が上がった。花火大会は28日に予定されていたが、台風12号の影響で順延された。
隅田川花火大会(すみだがわはなびたいかい)は、東京都の隅田川沿いの河川敷において毎年7月最終土曜日に行われる花火大会である。毎年8月に開催される江戸川区花火大会とともに東京二大花火大会の一つに数えられる。
2018年7月29日 (日) 13:04






sae
@kdh_73jby

映画行って駒沢のお祭り行って隅田川花火大会行ってめちゃくちゃ楽しかったんだけど激眠だから明日載せる

(出典 sae on Twitter)

2018-07-30 02:10:43

(出典 @kdh_73jby)

りゅーおー@ライバルズ
@poriringo

隅田川とか江戸川とか、いつもすごい人だもんねー。たまには花火大会もいいなと思いつつ、行ったら行ったで出店に心奪われるんだけどね!

2018-07-30 02:10:34

(出典 @poriringo)

キゼツ👓️執行済
@munage_0322

なにこれめっちゃ見たかったwwさすがww「花火うるさいな」隅田川花火大会のテレ東中継副音声でフジロック情報を求めるいとうせいこうさん&みうらじゅんさん 

2018-07-30 02:10:34

(出典 @munage_0322)

十河 翔 Sho Sogo
@ShoSogo5

隅田川花火大会の浴衣姿がたくさん。7月終わりの感じがしました。

2018-07-30 02:09:34

(出典 @ShoSogo5)

🍎
@restertjshumble

隅田川の花火大会浴衣着て行きたい人生だった

2018-07-30 02:09:29

(出典 @restertjshumble)

Toshiki
@violetxjapon

隅田川花火大会、上空から花火のカケラが降ってくるのよ🎆凄かった!!

2018-07-30 02:09:26

(出典 @violetxjapon)

たぁちぃ
@usa_eki

隅田川花火大会wasだったねwいきたかった!

2018-07-30 02:09:19

(出典 @usa_eki)

赤い列車
@Red_RailWay

隅田川花火大会臨の花火大会開始前の臨時51Tに入った5300の第9編成来年は5500かな?

(出典 赤い列車 on Twitter)

2018-07-30 02:09:10

(出典 @Red_RailWay)

あおき
@ak2212aim

昨日のバイトで、女の先輩が休んだんだけど、隅田川花火大会行ったらしい。まぁシフト組んでないならまだしもそれ行きたいからってバイト休むのは何事?しかも肉の日に限って?調子のんなよなぁ。お前のせいでどれだけ被害被ったか知らねぇで平気でノコノコ今頃パコってんだろうな。

2018-07-30 02:08:50

(出典 @ak2212aim)

김 리나(Rina)
@rina20010322

隅田川花火大会行ってきました〜〜〜!!家出る20分前に行くこと決まったよえへへ😉😉

(出典 김 리나(Rina) on Twitter)

2018-07-30 02:08:41

(出典 @rina20010322)

Crystal Hazuki@あやまんJ
@69Kumapanda

1日延期の隅田川花火大会。友達の会社の屋上から見る贅沢花火鑑賞は暑くもなく、ときおり風もあって最高でした。ツマミからトイレットペーパーまでいちいちシャレオツ 笑さすがデザイン会社!

(出典 Crystal Hazuki@あやまんJ on Twitter)

2018-07-30 02:08:00

(出典 @69Kumapanda)

あさか
@asakaaaa_

隅田川の花火大会行ってる人いいなぁ
俺も花火大会行きてーわ💢💢

2018-07-30 02:06:50

(出典 @asakaaaa_)

いよぴー
@IYOPymzk

隅田川花火大会、翌日開催はよい決断だったのですね。まあこういうのは過ぎてみないとわからないけれども。同じ日の予定だった立川の花火は中止になったの、相当な経済的損失だろうなあ。

2018-07-30 02:05:57

(出典 @IYOPymzk)

柏 なつき(11/16 amz 日本武道館)
@LXCU01hqE6bItS8

隅田川花火大会、余韻。フィナーレと、歓声。地元民、場所取りプロやと思った。

2018-07-30 02:05:12

(出典 @LXCU01hqE6bItS8)

ぺんぎん#3
@meta_pnc

夏らしいことやっとした!去年行けなかった隅田川花火大会。

(出典 ぺんぎん#3 on Twitter)

2018-07-30 02:02:36

(出典 @meta_pnc)

けーなる☆9.3 新体制
@KN_Millispa_gh

隅田川花火大会もあったし、いい曲のチョイスしてんねぇw

2018-07-30 02:00:02

(出典 @KN_Millispa_gh)

🛌《狼》ぱじゃま_limΣ🛌
@cas_0001_

隅田川の花火大会。。。ツイッター映えする写真が1つもない僕はつまりそういうこと。

2018-07-30 01:59:50

(出典 @cas_0001_)

狐目(きつねめ)@相互垢&キャス垢
@kituneme_sub

隅田川花火大会行ってきましたwwwwwwwwwwwwwwwwww 

2018-07-30 01:59:04

(出典 @kituneme_sub)

大御神慶玲
@OmikamiKeirei

隅田川花火大会🎆良かったです (((o(*゚▽゚*)o)))♡最高でした。去年よりも楽でよかったですw

(出典 大御神慶玲 on Twitter)

2018-07-30 01:58:51

(出典 @OmikamiKeirei)

おすみ@LiSAッ子
@LiSAxxxosu3

隅田川の花火大会行ってきたよー!どお?どお?って浴衣見せてくるあたりが非常に可愛いね笑

2018-07-30 01:58:40

(出典 @LiSAxxxosu3)

柏 なつき(11/16 amz 日本武道館)
@LXCU01hqE6bItS8

隅田川花火大会、余韻。2方向撮れた。

2018-07-30 01:58:36

(出典 @LXCU01hqE6bItS8)