(出典 amd.c.yimg.jp)
宮澤佐江、Twitterも終了
(出典:asahi.com)

▼ザックリ言うと▼
今月末をもって芸能活動を一時休止することを発表している元AKB48で女優の宮澤佐江(27)が、Twitterも終了させることを報告した。「フォロワーの皆様、そして一度でも私のツイートを見てくれた方。本当にありがとうございました!」とツイート。
(みやざわ さえ、1990年8月13日 - )は、日本の女優、タレント。女性アイドルグループAKB48及びSNH48、SKE48の元メンバーである。東京都出身。フレイヴ エンターテインメント所属。 2018年、7月31日をもって所属するフレイヴ エンターテインメントとの契約を終了、芸能活動を一時休止することを5月24日に発表した。
2018年6月15日 (金) 21:04




tetsulOff
@tetsuloff

宮澤佐江はもう活動休止明けたのかと思ったら今月末を以て活動休止なのか。Twitterもやめて何して暮らすのだろうか...。

2018-07-30 20:32:54

(出典 @tetsuloff)

長春人 @yummy.s🌈
@ksoktdno0509

長い間芸能活動ご苦労様でした!

2018-07-30 20:31:40

(出典 @ksoktdno0509)

垢名募集したい前垢名固執の山田担✨
@9rynemu5

宮澤佐江ちゃん芸能活動やめちゃうの!?Twitterやめちゃうの!?好きだったのに~。゚(゚´ω`゚)゚。💕

2018-07-30 20:13:00

(出典 @9rynemu5)

aurinolove ㊗3連覇
@au66094579

うぇ~~~~~ん さえちゃん

2018-07-30 18:02:55

(出典 @au66094579)

楓魔(ふーま)
@hdzyNrRVr_Fs

さえちゃんツイッターも終わっちゃうんだ…

2018-07-30 17:44:55

(出典 @hdzyNrRVr_Fs)

あきら◢若ちゃん号
@ohtan_nm77

佐江ちゃ~~~ん!!!元気な姿で戻ってくるの待ってます!!!

2018-07-30 17:27:47

(出典 @ohtan_nm77)

ゆうやは金欠マン
@yu_eb511momo1

宮澤佐江さんアイドルオタクになって初めての推しなんすよ…

(出典 ゆうやは金欠マン on Twitter)

2018-07-30 14:43:39

(出典 @yu_eb511momo1)

ゆうひろ
@fajCDYdoiQdTgW5

宮澤佐江さんに関しては、芸能活動を休止するからですよね。それ以外にも、twitterやめてインスタだけにしてる人いるんですか?そういう傾向にならないでほしい😓

2018-07-30 14:00:49

(出典 @fajCDYdoiQdTgW5)

ayumi___Mackenyu
@Mackenyu0724

サンディーで知った宮澤佐江ちゃん、、、とっても可愛い、悲しいなあ😢でもサンディーを通して知れたのが嬉しかった!

(出典 ayumi___Mackenyu on Twitter)

2018-07-30 13:52:39

(出典 @Mackenyu0724)

KI
@veg_kei

一時休止なのにTwitterやめちゃうんだー。。寂しいな

2018-07-30 13:25:28

(出典 @veg_kei)

ほほほまん(ぽっちゃん)
@pota15s11ys

これから長野帰ります🚌✨佐江ちゃん、絡んでくれたちゃんズのみなさんありがとうございました!!アイドルにハマるなんて思わなかったけど、佐江ちゃんだから好きになって12年間のヲタク生活が少し落ち着いちゃうけど私も頑張ろう!これからも宮澤佐江ちゃんを応援します またあえる日まで😊❣️

2018-07-30 13:02:01

(出典 @pota15s11ys)