hqdefault

22119_50_72a231a2_3c0fb1c6-m

梅宮辰夫 娘アンナの有名野球選手との過去の不倫愛に怒り…TVで 梅宮辰夫 娘アンナの有名野球選手との過去の不倫愛に怒り…TVで
(出典:エンタメ総合(デイリースポーツ))

▼ザックリ言うと▼
俳優・梅宮辰夫(80)が娘の梅宮アンナ(46)とともに出演した4日の「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で、娘アンナと元有名野球選手との不倫をポロリしてしまい、アンナらを慌てさせる一幕があった。梅宮は2005年に不倫が報じられた中日の有名選手(当時)への怒りをにじませ、「まぁね…、『女房、子供と別れてきますので、アンナさんを嫁にください』って言ってたんだけど、俺と約束したんだけど…」と切り出した。アンナは「えっ?!誰のこと?!」と大慌て。梅宮はジェスチャーでバットを振る仕草をしてしまい、アンナは「違うよ、それじゃない」と慌てて否定した。


441eba47aa2bdd7d8e6f133f67ced10a


ヒデ
@Hidenobu0502

結局、娘が貞操無いだけじゃん

2019-01-05 17:58:25

(出典 @Hidenobu0502)

ことね
@viva_kotone

梅宮辰夫ってこういう発言するやからもOKなの?立浪も梅宮家も底辺の倫理観でウケた。

2019-01-05 16:52:13

(出典 @viva_kotone)

freeeye
@opUeyes

バカ娘。今更、それも46才にもなってテレビで過去を切り売りしなければならないのかね。

2019-01-05 16:03:21

(出典 @opUeyes)


@asunaro_0113

父親がヤ〇チンなんだから、娘がヤ〇マンになったからと言って文句言う資格なし。

2019-01-05 13:18:11

(出典 @asunaro_0113)

まぐろと鉄人兵団
@magroforces

立●さんは弘●会・・・おや、だれか来たようだ

2019-01-05 11:50:47

(出典 @magroforces)

佐藤晴美
@fujirieko

元中日・Tのことね☝個人的には、アンナの高校時代の彼氏やHさんのことを取り上げるんなら、こっちも取り上げないと不公平だと思うんです。

2019-01-05 11:04:44

(出典 @fujirieko)

路傍の自我
@Robou_Jiga

クラウディアさんも、アンナも、孫娘も、全員が太ってたな。梅宮辰夫だけが、ヤツれていた。クラウディアさんはリンパ管が詰まっていそうだ。

2019-01-05 10:21:42

(出典 @Robou_Jiga)

ボーイ@SたかをのAIJN
@1ice2box4530

噂レベルだったのに、ガチのマジになってるじゃないか。

2019-01-05 09:36:16

(出典 @1ice2box4530)

壮一朗
@soichiro_kh

どっちもどっちだよな、この組み合わせの場合。離婚するする詐欺の某一家と似た流れになるのかねここも。

2019-01-05 09:02:19

(出典 @soichiro_kh)

河太郎
@kawataro555

阿呆だよね。野球バカ。こんなやつに娘を渡すやつおらんやろ。

2019-01-05 01:21:11

(出典 @kawataro555)

⚾️ののこ@スポーツアカ⚽️
@nonoco8888_sp

でもさ、ちゃんと梅宮さんに挨拶に行ってるってことよね?彼の方はそれなりの覚悟で付き合ってたって事?

2019-01-05 00:23:06

(出典 @nonoco8888_sp)

nochy
@fog_wolves

有名野球選手
⋯いったい誰浪何義なんだ⋯

2019-01-05 00:12:24

(出典 @fog_wolves)

ろくろーべる
@greenblue6960

素晴らしい略奪愛

2019-01-05 00:09:46

(出典 @greenblue6960)

ゆう
@frCCXUJy4JniSw7

そういやありましたな…選手としては好きだったんだが、まあ色々とね。 

2019-01-04 23:29:39

(出典 @frCCXUJy4JniSw7)

編集工房中島堂本舗
@f_nakajimado

まあ立浪のことなんですけどね…。

2019-01-04 23:28:22

(出典 @f_nakajimado)

KattaK🌙🌞
@kata_spon

つまり、辰兄にとっては人間的に立浪は羽賀以下って評価なんでしょう。多分、確信犯的に喋ったね。流石です。もうタブー抜きで喋りたいんでしょ。死の淵を経験したしね。

2019-01-04 23:26:27

(出典 @kata_spon)

えのけん
@XdXmlB6WNUYAIBp

だいぶお怒りなんだな。めちゃ気持ちわかるけど笑
一生監督しないやろなぁ笑

2019-01-04 23:22:10

(出典 @XdXmlB6WNUYAIBp)



スポンサードリンク