20181005-nishinokanapink_tsujo

西野カナ、無期限の活動休止を発表 レビューや分析記事から活躍を振り返る - Real Sound|リアルサウンド - Real Sound
(出典:Real Sound)

▼ザックリ言うと▼
西野カナが公式サイトにて無期限の活動休止を発表。「いつも応援してくれる皆さんへ」と題した投稿にて、充実した20代を終え、30代に突入することにふれつつ、「来月のライブを終えたら一度活動を休止して、期限を決めずに色々と挑戦したいと思っています」「またいつか皆さんの前で歌える日が来るまで、日常の中で音楽を楽しみたいと思っています」と綴られた。
西野カナ(にしのカナ、1989年3月18日 - )は、日本の女性歌手。三重県松阪市出身。本名は非公表。所属芸能事務所はソニー・ミュージックアーティスツ内のニューカム。所属レコード会社はソニー・ミュージックレーベルズで、所属レーベルはSME Records。公式ファンクラブは「西野家」。血液型はA型。愛称は「カナやん」。デビュー以来、ほぼ全ての楽曲の作詞を行っている。デビューするまで全く作詞経験はなく、デビュー・シングル「I」の表題曲が初の作詞作品になった。「自ら歌う以上、自分の想いを伝えたいし、そうすることで"西野カナ自身のことを知ってもらえる"」と思い、自ら詞を書くようになった。歌詞の書き溜めは一切行わない。作詞は自宅にこもって行う事が多い。
Wikipedia - 2019年1月8日 (火) 09:33






まつっこ
@ma_t_co

西野カナはハンティングの旅に出るのだ…女の心を狩り、言葉を刈り、血肉としてふたたび帰ってくるのだ…

2019-01-09 02:38:51

(出典 @ma_t_co)

ろっきんぽ
@rokkinpo53man

えええ、かなやん…😢

YUIも一線から退いて西野カナまで… 

2019-01-09 02:38:39

(出典 @rokkinpo53man)

こーき@低浮上
@bvb_k59

今年の新年会1番の見せ場は間違いなく30後半の先輩社員(女性)が西野カナさん活動休止に号泣してたところですね現場からは以上です

2019-01-09 02:38:34

(出典 @bvb_k59)

しゅう
@kkc_bz

西野カナ活動休止てまじか

2019-01-09 02:37:27

(出典 @kkc_bz)

さきちゃん
@sclkichan

西野カナの曲聞いてると高校時代の恋愛を思い出す。。。いや恋愛脳すぎたやろ😂

2019-01-09 02:37:04

(出典 @sclkichan)

Miyuu🍙📻👩‍💻
@miichang_tw

引退宣言で深堀した情報を見て、大好きになった西野カナさん
引退前にいろいろなこと知っていたらな…

2019-01-09 02:36:48

(出典 @miichang_tw)


@siro_sora4649

そして西野カナ無期限活動休止って、マジですかい!!??意外ですね〜🤔🤔

2019-01-09 02:34:51

(出典 @siro_sora4649)

ペコちゃん☆
@pekotaro777

西野カナ29歳で事実上引退はまだ早いよね。妊娠でもしたのかな?まぁでも30超えてもギャル路線は痛々しいし、しかも売れなかったら辛いだろうしね。良い引き際なのかな。

2019-01-09 02:34:21

(出典 @pekotaro777)

ホンマユッキー☆@11日・日本の歴史大阪🎶
@honmayucky

もう、応援上位有名人の皆様は?引退はないと信じたいけど…活動休止っていうのは、将来的にはあるのかもしれない?今回西野カナちゃんのコメントには、旅行がしたいとかってことは?忙しすぎて旅行する暇もなくて、少し自由になりたいんじゃないじゃないかな?いきもので言う放牧みたいなね?

2019-01-09 02:34:19

(出典 @honmayucky)

Erika
@18nk__________

ねえ10年休止とかだったら多分西野家みんな干からびてるよカナやん(笑)

2019-01-09 02:34:04

(出典 @18nk__________)

西野カナ
@Y9eCoM4inDJbDTn

西野カナさんめっちゃ好きやねん

2019-01-09 02:33:19

(出典 @Y9eCoM4inDJbDTn)

miyachan
@hello_miyachan

寝る前に…やっぱり寝れない。もう20時間起きてる。西野カナのDear…が1番好きやった。何回も何回も聴いて頑張ってきたから。無期限休止の方がゆっくりできるしいいと思う。話せる時が来たらなんでなんか教えてくれたら嬉しいです。おやすみ⭐😴😘

2019-01-09 02:33:07

(出典 @hello_miyachan)

クズの田中
@SSK_igarashi

西野カナ活動休止か。でも10年ガッツリ第一線で頑張ってサクッとお休み入るスタンス、応援したい。やりたいことたくさんあるし、チョイ休むわ!んじゃな!って感じかっこええやん

2019-01-09 02:32:36

(出典 @SSK_igarashi)

kuman217
@kuman217

このハードコアな西野カナの曲が聴きたくて聴きたくてふるえる

2019-01-09 02:31:55

(出典 @kuman217)

🎀🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿💴🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿🎀
@inverse_star

西野カナ100万円当選したから活動休止する説すき

2019-01-09 02:31:45

(出典 @inverse_star)