3ldLfrc90zW7PTi1559162847_1559162915
上原多香子の夫・コウカズヤ氏 ツイッターで謝罪「劇団から退団処分を受けることになりました」
2019年5月29日 12時13分 スポニチアネックス

▼ザックリ言うと▼
SPEEDの上原多香子(36)の夫で演出家のコウカズヤ氏が29日、Twitterで所属していた劇団から「退団処分を受けることになりました」と報告した。コウカズヤ氏は上原の報道をめぐり苦言を呈し、炎上騒動になっていた。

<削除されたコウカズヤの問題ツイート>
いやいや、自殺するような子供になったら親の責任なんで、その時はそんな子供にしてしまった自分を責めますよ。ぷー 
— コウカズヤ-BuzzFestTheater- (@koh_kazuya) 2019年5月14日

うちの嫁の前の旦那さんは、ツライことがあって生きるよりも死ぬことを選んだ。 それ以上でもそれ以下でもないです。ぷー 
— コウカズヤ-BuzzFestTheater- (@koh_kazuya) 2019年5月14日










tool+V