D9f40XmUIAAX2KC
「久しぶり。前世はあなたの夫でした」 男が女子高生に声かけ、三重で不審者事案
2019年6月20日 18時0分 Jタウンネット

▼ザックリ言うと▼
三重県伊勢市で、見ず知らずの女子高生に男が「久しぶり。前世はあなたの夫でした」と話しかける事案が発生した。男は20代くらいで短い黒髪。服装はTシャツに水色っぽい長ズボン姿だった。ネットでは「前世の夫?いえ、迷うこと無き変質者です」 「実際言われたらむちゃくちゃ怖い」 「世の中いろんなこと思い付く奴いるもんだな・・・」など、呆れる声が出ている。
それを女子高生に言って、どう展開するつもりだったのか興味ある。まさか女子高生が感動して「久しぶり!私も会いたかった」なんて言うとでも思ってたのかな?www







tool+K