スポンサードリンク


@yuko_onionhead このバラの形を見たら、バラのお風呂に入るエドガー(by「ポーの一族」)のようなお風呂をどうしても想像してしまうよ……。
@yuko_onionhead タイムラインでこのツイートのが回ってきました!
お掃除大変そうですね!お疲れ様です!
@yuko_onionhead どうせならお子様にプッカリしてもらって画像撮ったらもっと凄いw
@yuko_onionhead これは今年なら7月13日に使うべきブツでしょうなぁ。
金曜日だし。
@yuko_onionhead これ、一回に1~2片を浮かべるのがちょうど良いやつだったと思います。
今、義母が来ているのですが、この右側の花瓶に入ったカーネーションを見て「あらコレ造花よ」と…。毎日水替えてたよ…どうりで枯れないなぁと…(´Д` ) pic.twitter.com/PtBWDUNkZD
@yuko_onionhead ???「じっちゃんの名にかけて!」
???「真実はいつもひとつ!」
@yuko_onionhead @Mofumofu_0512 昔、若い女の血だけを
集めて作った湯船に
浸かって若さを保っていたと
言われている
元貴族の話を思い出しました(笑)
@yuko_onionhead これって一枚ずつ入れるやつでは?(^ω^)
@yuko_onionhead バラバラ殺人事件があったかのような風呂場ですなぁ
@yuko_onionhead 美しい風呂になる筈がスプラッター風呂に…
@yuko_onionhead 風呂入っても…寒気で温まらないような…😁
@yuko_onionhead @yaby_scared 本当だ...
なかなかのホラーになってしまったんですね(笑)
子供さんの反応が目に浮かびます((( *艸))クスクス
@yuko_onionhead @masanori1976031 家族が笑える(^w^)母の日になりましたね🎵
すごくウケてしまいました(*^O^*)
(=^ェ^=)